忍者ブログ

娘が7歳の時から始めたこのブログ、もう小学校4年生になりました。休日の食事の用意は私の担当。楽しく、美味しく、作る料理、娘が食べやすく、さらに、栄養バランスの良い料理・・・、う~ん (ーー;) 凝りだすときりが無い・・・。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の敬愛している知人から、

「人の役に立つブログパーツを載せなさい。ペット飼っても自分しかつまらないでしょ?」

と言われ、確かにそうだ、と思い、「消費カロリー計算ツール」なるものを載せてみました。(satokotoさん、謝謝。)

使い方は、satokotoさんのこのパーツ紹介ページ「今日の消費カロリーをその場で計算」にもありますが、

・体重・性別を入力ます。(デフォルトは女性になっています。)
・動作項目を選択します。(デフォルトで「睡眠」が選択されています。)
・小さな青いバーをドラッグして時間を設定します。
・そのとき、選択した動作による消費カロリーが表示されます。
・全部で7種類の動作と動作時間を設定できます。
・以上の設定の総時間と合計消費カロリーが下に表示されます。
(徹夜した場合に対応するため、総時間は、48時間になっています。)

です。「徹夜に対応」というのが、可愛いです。(*^。^*)

あくまでも、目安ですが、すげー楽しい!

喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

ちなみに基礎代謝量はここで計算できます。

基礎代謝量目指して、頑張りましょう!私。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新コメント
最新トラックバック
BMI値計算
人気レシピTOP5!
ブログ内検索
Google検索
Google
プロフィール
HN:
ウッチー
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/19
職業:
会社員&シェフ
趣味:
料理以外に何!!<(`^´)>
自己紹介:
『医食同源』、料理は心。そして手際の良さと厳選された素材。でも!!私は『心がこもれば何でも美味しい』と思ってます。(*^_^*)
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]